Instagramを活用したインテリア・家具メーカーのアカウント活用事例と参考にしたいポイント

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    資料の概要

    インテリア選びはお店に足を運んで決めたいという方も多いのではないでしょうか。

    しかし最近ではインテリアメーカーの企業がInstagramを利用して商品紹介やおすすめポイントを発信しているので、事前に気になるインテリアをチェックすることができます。

    実際に一人暮らしを始める人や家具を買い替える人にとっては必見の情報ばかりでとても便利。

    今回はそんなインテリアメーカーが運営するInstagram企業アカウントを紹介します。

    あわせて、売上につなげるためにInstagram企業アカウント運用で是非マネしたいポイントも解説。

    ひとつひとつのインテリアメーカーが自社の商品の良さを最大限に伝わるようにInstagram運用にこだわっていますので、ぜひ参考にしてみましょう。

    本資料で身につくこと

    • 01 インテリア・家具メーカーのInstagramアカウント事例​
    • デコホーム​
    • LOWYA(ロウヤ)​
    • ベルメゾンデイズ​
    • Re:CENO(リセノ)​
    • salut!(サリュ!)​
    • 02 【インテリア 編】Instagramキャンペーン・プロモーション事例まとめ​
    • ニトリ×YUHE ニトリ公認!新生活先輩に就任しました|ニトリ​
    • Sweets!Sweets!Christmas!Wプレゼントキャンペーン!|Francfranc フランフラン​
    • #LOWYASNAP 投稿キャンペーン|LOWYA(ロウヤ)​
    • フォロー&いいね♡でPresent campaign|MUSE HOME​
    • PRESENT CAMPAIGN|メリフルアス​

    このような方におすすめです

    • Instagramを活用したインテリアを知りたい方
    • Instagramを活用したアカウントの活用事例を知りたい方
    • Instagramを活用したキャンペーン・プロモーション事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。