Instagramのリール動画を活用したアカウント運用方法とタイアップ成功事例 ファッション編

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    資料の概要

    2020年8月から日本にも導入された、Instagramのショートムービー機能である「リール」は、15秒または30秒の短い尺での動画を共有するサービスとして普及しています。

    TikTokをはじめとして、短尺で情報を取り入れやすい動画がユーザーに求められている中、リール専用タブがホームに設置されたりなど、リーチが伸びやすい機能として注目されています。

    最近では、企業アカウントも、自社商品を取り上げたリール動画をアップすることによって、ブランドの認知を広めたり、アカウントのフォロワーを増やすことに成功しています。

    今回は、そんなInstagramのリール機能の活用がうまいファッションブランド5選をご紹介!

    ファッションブランドの事例と併せて、リール機能を活用して、自社商品のプロモーションや店舗の集客を促進させるポイントを解説してきます。

    本資料で身につくこと

    • 01 Instagramリール活用が上手いファッションブランド5選​
    • GU(ジーユー)​
    • WEGO(ウィゴー)​
    • RANDEBOO(ランデブー)​
    • 17㎏(イチナナキログラム)​
    • FREAK'S STORE(フリークスストア)​
    • 02 【ファッション編】人気Instagramインフルエンサーと企業タイアップリール動画事例5選​
    • sappi | ママコーデ | プチプラコーデ(@____sappi____)さん×Fitmore/フィットモア​
    • MINAI(@minai__hikaru)さん×spoon store​
    • 海外ファッション | 韓国ファッション| プチプラ着回し | Haruna (@harutaros.jp) さん×COS​
    • るる(@___o0._.nr)さん×9090​
    • YUKI(@_____m.we)さん×frames RAY CASSIN​

    このような方におすすめです

    • Instagramリールの活用方法を知りたい方
    • Instagramリールの活用が上手いファッションブランドを知りたい方
    • Instagramインフルエンサーと企業タイアップリールの事例を知りたい方
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