Twitter広告の特徴とメリットや作成方法をわかりやすく解説

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    現在、世界中には様々なSNSが存在しています。

    中でも特に人気があるSNSのうちのひとつとして数えられるのがTwitterです。

    全世界のユーザー数が3億人を超え、世界規模で日々多くの情報がやりとりされているTwitter。

    日本国内の月間アクティブユーザー数は、4,0000万人を超えて幅広い世代に利用されているSNSとして認知されています。

    世界中で多くの人々がTwitterを利用しており、商品やサービスの情報源としても利用される傾向にあることから、Twitterは広告の場としても注目を集めています。

    Twitter広告には、タイムラインで流れる広告から、トレンドや検索画面に表示される広告まで多様な広告体系があり、費用もそれぞれ変わります。

    今回は、
    Twitter広告の特徴
    Twitter広告を打ち出すメリット
    Twitter広告の作成方法
    についてわかりやすく解説してまいります。

    本資料で身につくこと

    • Twitter広告の特徴とメリットや作成方法をわかりやすく解説
    • 01 Twitterとは?日本国内利用者(ユーザー)データを紹介
    • 02 Twitter広告とは?広告タイプ5種類の特徴とメリットを解説
    • 03 Twitter広告の作成と出稿方法の手順

    このような方におすすめです

    • Twitter広告の特徴について知りたい方
    • Twitter広告を打ち出すメリットについて知りたい方
    • Twitter広告の作成方法について知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。