【2023年最新動向】インターネット広告、注目すべき6つのトレンド

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    インターネット広告の手法が多様化しトレンドも目まぐるしく移り変わる中、どんなマーケティング施策が効果的なのかお悩みの企業担当者様も多いのではないでしょうか。

    マーケティング施策の結果に基づきPDCAサイクルを回すことももちろん重要ですが、効果的なマーケティング施策を企画するためには、インターネット広告業界全体のトレンドを把握しておくことも非常に重要です。

    そこで本資料では、2023年におけるインターネット広告の6つのトレンドをご紹介します。

    今後のマーケティング施策立案にぜひお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • 2022年の最新動向!インターネット広告に関する6つのトレンド
    • ①インターネット広告は安定して伸長を続ける
    • ②動画広告がさらに伸長する
    • ③ソーシャル広告は今後も安定して存在感を示す
    • ④テレビメディアデジタルが好調
    • ⑤データの活用とプライバシー保護の両立が重要になる
    • ⑥インターネット広告に対する規制が強まり、信頼性が重視される

    このような方におすすめです

    • インターネット広告の今について知りたい方
    • インターネット広告のトレンドを知りたい方
    • ソーシャル広告について知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。