今利用者急増中!地上波の番組を見られるアプリ「TVer」について広告出稿も解説します!

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    資料の概要

    皆さんは「動画配信サービス」と聞いて何を思い浮かべますか?

    最近ではYouTubeやNetflix、Amazonプライム・ビデオなど、多種多様な映像コンテンツが巷にあふれかえっています。

    しかしその分、テレビの地上波放送が割を食う形になり、特に若い視聴者は「テレビ離れ」が深刻になりました。

    さらに追い打ちをかけるように、地上波で放送されていた番組の違法配信が動画サイトに横行し、視聴者がリアルタイムや録画で見ることが減っていきました。

    このような逆境の中、2015年に開始したサービスが民放公式テレビ配信サービス「TVer」です。

    TVerは在京民放キー局5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)と、在阪民放5社(MBS毎日放送、ABCテレビ、関西テレビ、読売テレビ、テレビ大阪)が共同で運営しており、無料で見逃し配信を視聴できるのがポイントです。

    本資料ではTVerについて、どのようなサービスなのか、また広告出稿方法についても詳しく解説していきます。

    本資料で身につくこと

    • TVerのメリット​
    • TVerのデメリット ​
    • TVer広告の概要とメリット​
    • 広告出稿までの流れ ​
    • 番組とコラボしてPRする方法も    ​
    • 「コンパニオン広告」が追加

    このような方におすすめです

    • TVerについて知りたい方
    • TVerの広告について知りたい方
    • TVerの広告出稿方法について知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。