Twitterを活用したヘアケアブランドのアカウント活用事例とキャンペーン成功事例

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    資料の概要

    髪の健康や美しさを保つ上で不可欠なヘアケア商品の数々。

    流行に敏感なユーザーたちは、日々SNSから情報を取り入れ、様々な商品の中から自分に合うヘアケア商品を探し求めています。

    中でも、多くの最新情報が飛び交うのがTwitterです。

    ヘアケアに関連する企業の公式Twitterにおいても、高い拡散力を活かした最新情報の発信や、豊富な機能を用いたユーザーとのコミュニケーションなどに活用されています。

    今回ご紹介する事例は、シャンプー/トリートメントはもちろん、ヘアブラシやヘアアイロンを売りにする企業・ブランドなども取り上げ、様々な視点からTwitter運用で参考になるポイントを解説していきます。

    Twitterを通じ、いかにして多くのユーザーに、“どのような情報を”、“どのような工夫で”、発信・拡散しているのか。

    ぜひ本資料からポイントを学び取っていただき、Twitterのアカウント運用・キャンペーンにお役立ていただければと思います。

    本資料で身につくこと

    • ヘアケアブランドのTwitter企業アカウント運用事例5選
    • ヘアケアブランドのTwitterキャンペーン成功事例5選

    このような方におすすめです

    • ヘアケアブランドのアカウント運用をしてる方
    • ヘアケアブランドのツイートを参考にしたい方
    • ヘアケアブランドのタイアップ事例を知りたい方
    • ヘアケアブランドのキャンペーン事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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