【売上アップ】BASEでTikTokと連携してTikTok広告掲載をする方法をかんたん解説

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    資料の概要

    現在10~20代の若者を中心に人気を集めるSNS「TikTok(ティックトック)」。

    TikTokの最大の特徴は短尺動画を誰でも簡単に撮影・加工してアップロードできるという点です。

    そんなTikTokも、Twitter、Instagramなど他のSNSと同様に企業・ブランドのマーケティング戦略として広告利用が行えることをご存知でしょうか。

    TikTok広告は、スマートフォンのフル画面に表示されるショート動画によって、ユーザーに対する訴求力のあるPRを行えると今注目を集めています。

    また2022年5月には、BASE株式会社が運営するネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」にて、TikTokの広告掲載がTikTokツールを用いて簡単に行える機能「TikTok商品連携・広告 App」の提供を開始しました。

    今回は、TikTok広告の種類やメリット、BASEのTikTok商品連携・広告 Appと今後の可能性について詳しく解説していきます。

    本資料で身につくこと

    • TikTok広告の種類
    • TikTok広告を利用するメリット
    • BASEがTikTok商品連携・広告 Appの提供を開始
    • 「TikTok商品連携・広告 App」のメリットと今後の可能性

    このような方におすすめです

    • TikTokに広告出稿したい方
    • TikTokでECの売り上げUPさせたい方
    • ECを運営している方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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