SNS広告比較(YouTube,Facebook,Instagram,Twitter) 特徴や課金・出稿手順まとめ

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    デジタルマーケティングを行う上でInstagram、YouTube、Facebook、TwitterなどのSNS広告はより重要な要素となっています。

    そこで、本資料では各プラットフォームごとのSNS広告の特徴、課金方式、出稿方法の流れと手順、さらに各SNS広告について詳しく書かれた記事へのリンクをまとめました。

    自社でSNS広告出稿を検討している際に是非ご参照・ご活用ください。

    本資料で身につくこと

    • 各SNS(YouTube,Facebook,Instagram,Twitter)のユーザー数データ
    • YouTube広告の特徴や費用、出稿方法まとめ
    • Facebook広告の特徴や費用、出稿方法まとめ
    • Instagram広告の特徴や費用、出稿方法まとめ
    • Twitter広告の特徴や費用、出稿方法まとめ
    • SNSマーケティングを行う際にはアカウント運用の地固めをしておこう

    このような方におすすめです

    • SNS運用担当者の方
    • SNS広告を出稿している方・したい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。