【家具・インテリア・日用品】LINE公式アカウント成功事例5選

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    日々の暮らしに欠かせない家具・インテリア・日用品。

    家具・インテリア・日用品を扱う企業は、デザイン性に優れたものから豊富な品揃えに好評があるブランドなどさまざまなブランドが存在しています。

    最近では、InstagramやTwitterなど主流であるSNS以外にも、LINEで集客を行う企業も増えてきました。

    LINEは、皆さんが日頃から頻繁に使うツールとして欠かせないですよね。

    だからこそ、LINEでプロモーションを行うことで、認知度の向上などよりマーケティングに効果的なメリットを発揮できるでしょう。

    今回は、企業のLINE公式アカウント運用の参考になる、家具・インテリア・日用品ブランドのLINE公式アカウントをご紹介してまいります。

    LINEでの運用法はあまり知られていないものの、とても簡単に運用できるものばかりなので、ぜひ取り入れていただければと思います。

    また、家具やインテリア、日用品は身近なアイテムなので日頃から発信する情報も多いこともあり、さまざまな企業が定期的に情報発信を行っています。

    本資料で身につくこと

    • 【家具・インテリア】LINE公式アカウント成功事例5選
    • 【日用品アイテム】LINE公式アカウント成功事例5選

    このような方におすすめです

    • 企業のプロモーション担当の方
    • LINEを使ったPR方法を知りたい方
    • LINEアカウント運用担当者の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。