Instagramを活用した食品アカウント活用事例とキャンペーン成功事例

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    古くから日本の食卓を支える食品メーカー。

    輸入が当たり前になった今日においても、日本の代表産業として、今なお発展し続けています。

    食品へのこだわりはさることながら、時代の流れに合わせ、マーケティングの方法も日々進化を遂げました。

    変化の中心には、ネットワークの浸透に伴うSNSの普及が挙げられ、食品メーカーの多くが、何らかのSNS運用を導入し、大きな成果を得ています。

    中でもInstagramでは、美しい写真コンテンツを通して、視覚的に食品の魅力を伝えることに活用されています。

    そこで今回は、食品メーカーが運営する公式Instagramの運用事例とキャンペーン事例をご紹介します!

    食品メーカーのInstagram企業アカウントから、Instagram運用で優れているポイントや参考になる工夫を取り上げて解説していきます。

    企業がInstagramを運営する上で、非常に役立つノウハウやアイデアが盛りだくさんの内容となっております。

    本資料で身につくこと

    • 食品メーカーのInstagram企業アカウント運用事例5選
    • 食品メーカーのInstagramキャンペーン運用事例5選

    このような方におすすめです

    • 食品メーカーのSNSアカウント運用担当の方
    • 食品メーカーのインスタグラム事例を知りたい方
    • 食品メーカーの集客事例を知りたい方
    • 食品メーカーのキャンペーン事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。