お菓子メーカーのTwitterアカウント運用、キャンペーン・プロモーション事例で参考にしたいポイント

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    最近ではTwitterを利用して定期的に情報発信をする食品会社が増えてきました。お菓子に関する商品を取り扱う会社も例外ではありません。

    Twitterで上手くファンを増やしている企業は、おすすめお菓子をTwitterアカウントで紹介しているだけでなく、キャンペーンを行ったりコメントを通して交流したりと積極的にフォロワーとのコミュニケーションをとっています。

    特に、Twitterでキャンペーンはたくさんの方に商品を目にしてもらえるチャンスが増え、お客様にとっても簡単にお得な情報をゲットすることができるため、お菓子を販売する企業では多く取り入れられている印象です。

    そこで今回は、お菓子に関連する企業のTwitterアカウント運用、キャンペーン・プロモーション事例で参考にしたいポイントをご紹介していきます。

    本資料で身につくこと

    • Twitterで参考にしたいお菓子企業のアカウント運用事例5選
    • Twitterで参考にしたいお菓子企業のキャンペーン・プロモーション事例5選

    このような方におすすめです

    • お菓子企業のアカウント運用をしている方
    • お菓子企業のキャンペーン事例を知りたい方
    • お菓子企業のTwitter運用方法を知りたい方
    • お菓子企業のTwitterについて知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。