TikTokのオリジナルハッシュタグ活用手法とUGC誘発事例5選!

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    資料の概要

    SNS全体でショート動画がブームとなっている昨今では、数多くの企業がTikTokを活用し始めています。

    そして中でも、オリジナルハッシュタグを活用してUGCを誘発する事例が増えてきていることをご存じでしょうか?

    TikTokは、「ハッシュタグチャレンジ」というオリジナルハッシュタグを活用した広告メニューがあるなど、UGCによる話題獲得に適したSNSです。

    しかし実際には、TikTokでオリジナルハッシュタグを活用したくても、

    具体的にどのように取り入れたらいいかわからない オリジナルハッシュタグを広める具体的なイメージが湧かない など、悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?

    そこで本資料では、TikTokのオリジナルハッシュタグ活用手法とUGC誘発事例を5つまとめてご紹介していきます。

    オリジナルハッシュタグを施策に取り入れて、UGC誘発による話題獲得、企業の認知拡大につなげていきましょう!

    本資料で身につくこと

    • TikTokでオリジナルハッシュタグを活用する2つの手法
    • オリジナルハッシュタグを活用したUGC誘発事例5選
    • 1.キユーピー
    • 2.ロッテ
    • 3.バイトル
    • 4.ネスレ
    • 5.丸亀製麺

    このような方におすすめです

    • TikTokを活用したい企業の担当者
    • オリジナルハッシュの効果を知りたい方
    • オリジナルハッシュタグを活用した事例に興味がある方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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