YouTube動画広告の特徴や作り方、出稿方法手順をわかりやすく徹底解説

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    世界最大の動画共有サービスであり、世界中の多くの人々に親しまれているYouTube(ユーチューブ)。

    動画という人々の関心を集めやすい媒体を扱うことや、10億人以上ものユーザー数を誇るYouTubeは大変注目度の高い広告手段でもあります。

    今回はYouTube動画広告の特徴とその作り方、出稿方法を画像でわかりやすく解説してまいります。

    本資料で身につくこと

    • YouTubeとは
    • YouTubeの日本国内利用者(ユーザー)データ
    • YouTube動画広告とは?広告タイプ4種類の特徴とメリットや課金タイプを解説
    • Youtube動画広告の作成の流れ
    • YouTube動画広告の出稿方法と手順

    このような方におすすめです

    • YouTube広告を始めたい方
    • YouTube広告の種類を知りたい方
    • YouTube広告の作成方法を知りたい方
    • YouTube広告の出稿方法を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。