【TikTok運用マニュアル】運用のコツや企業の投稿事例もご紹介!

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    TikTokは、ショートムービーを投稿・閲覧できるプラットフォームとして人気のSNSで、15秒から最大10分の動画を簡単に作成することができ、アプリ内で動画編集ができることから気軽に発信ができるのも魅力。

    現在は企業がマーケティング目的でTikTokを活用する事例も増加しており、投稿が"バズ"を生んだ商品が「TikTok売れ」する事例も多く存在します。

    SNSを運用している企業のご担当者様の中には、新規顧客開拓のために自社の認知拡大を図ったり・ファンを増加させるための目的でTikTokの運用に挑戦したいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    しかし、いざTikTokを運用するとなっても、どのように投稿を行っていけばいいか分からないという方も多いでしょう。

    そこで本資料では、 ・TikTokを運用するコツ ・企業の投稿事例 ・TikTok投稿までの流れ といった内容についてご紹介していきます。

    TikTokの運用に力を入れたい方や、現状の運用にお悩みを抱えている方はぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • TikTokとは
    • TikTok運用のコツ
    • 企業のTikTok運用事例3選
    • TikTok投稿までの流れ

    このような方におすすめです

    • TikTokの運用に興味がある方
    • TikTokについて詳しくなりたい方
    • TikTokの企業の投稿事例を見たい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。