新学期に向けて学生をターゲットに行われたインフルエンサーとのタイアップ事例

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    学生にとって新学期の始まりは、新しい生活やクラス、授業が始まることへの楽しみや不安を感じる時期なのではないでしょうか。

    新しい生活に向けて新たな商品の購買やサービスの利用を開始する機会でもあり、購買行動を促すようなマーケティングが数多く行われる時期であるともいえます。

    特にスマホでの情報収集が身近である学生や若年層に向けては、SNSでのアプローチがとても有効です。

    そこで今回は、新学期に向けて学生や子供をターゲットに行われたインフルエンサーとのタイアップ事例をご紹介していきます。

    幅広いSNS・ジャンルでの投稿をポイントを解説しながらご紹介していきますので、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • 新学期に向けて学生をターゲットに行われたインフルエンサーとのタイアップ事例5選
    • MasuoTV(マスオ)さん×Windows11
    • ゆきりぬさん×Duolingo
    • もとかのさん×メイベリン フィットミー
    • おもち×dejavu(デジャヴュ) 塗るつけまつげ
    • なおさん×Dtto
    • 小学生・子供をターゲットとした新学期に向けてのインフルエンサータイアップ事例4選
    • ayakoさん×GPSBoT
    • sachiさん×そうじの神様
    • AOAKI mamaさん×Favon公式
    • ゆーぱぱさん×ヒラキ

    このような方におすすめです

    • 企業のSNS担当者
    • インフルエンサーマーケティングに興味がある方
    • 学生向けの施策を検討している方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。