LTV高めるファンを獲得!ファンマーケティングの成功ポイントを分かりやすく解説

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    SNSが生活の一部となった昨今、クチコミによる宣伝効果は計り知れないものになっています。

    自社の「ファン」を獲得することを目指して、SNSマーケティングに注目をしている企業も多いのではないでしょうか。

    そんなSNSが全盛の時代において、個人だけでなく企業組織も自社の商品・サービスの熱い思いを持つ「ファン」の存在が大切です。

    SNSを通して自社の熱狂的なファンを獲得することで、結果的にブランド力の向上や売上の拡大につなげることが可能となり、実際、すでに多くの企業が自社のファンを育て獲得するマーケティング施策を取り入れています。

    本資料では、自社のファンを作り、ファンを中心にマーケティングを行う「ファンマーケティング」についてご紹介します。

    LTV(顧客の生涯価値)を高めて長期的に売上に貢献してくれるファンを増やすためのヒントが得られますので、是非参考にしてみてください。

    本資料で身につくこと

    • ファンマーケティングとは
    • ファンマーケティングのメリットとは
    • ファンマーケティングの具体的施策
    • ファンマーケティングを実施する際のポイント3選
    • 【参考にしたい!】ファンマーケティングの成功事例

    このような方におすすめです

    • ファンマーケティングについて知りたい方
    • ファンマーケティングの施策例を知りたい方
    • ファンマーケティングの成功事例を知りたい方
    • LTVを高めるSNS施策を行いたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。