クロスメディア戦略とは?メリットや事例、成功ポイントをわかりやすく解説

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    みなさんは「クロスメディア」と呼ばれる言葉をご存じでしょうか?

    クロスメディアとは、一つのメディアだけではなく、複数のメディアを利用して商品・サービスの広告を行うことを意味します。

    クロスメディア戦略は、企業において採用されることの多い非常に効果的なマーケティング戦略の一環です。

    本資料では、クロスメディアについて成功事例と併せて分かりやすくご紹介していきましょう。

    本資料で身につくこと

    • クロスメディアとは
    • クロスメディアのメリット
    • クロスメディアに活用されるメディアの種類
    • クロスメディアの展開例
    • 【重要】クロスメディアを成功させるためのポイント
    • クロスメディアの成功事例

    このような方におすすめです

    • クロスメディアについて知りたい方
    • クロスメディアの展開方法について知りたい方
    • クロスメディアの成功事例を知りたい方
    • クロスメディアを成功させるポイントを知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。