美容・コスメ企業のインスタグラム活用事例-リール・ストーリーズ・まとめ機能-

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    資料の概要

    Instagramのショートムービー共有機能である「リール」「ストーリーズ」「まとめ機能」。

    リールはInstagramユーザーの個人個人にパーソナライズされた「面白い・興味ある」動画が次々と表示されるため、のめり込んで見てしまう人気機能です。

    まとめ機能は、投稿済みのフィード投稿をまとめてコンテンツ化し公開することができる機能です。

    ストーリーズはフォロワーとコミュニケーションする上で欠かせない機能です。

    人気のインスタグラマーはもちろん、企業としてもフォロワーとしてブランドのファンを獲得するチャンスになるため、多くの企業Instagramアカウントも「リール」「ストーリーズ」「まとめ機能」を使って積極的に発信しています。

    そこでこの記事では、各機能をも上手に活用しファンを獲得している美容・コスメ関連企業のInstagramアカウントを紹介します。

    本資料で身につくこと

    • 企業のInstagramリール活用事例5選
    • 企業のInstagramストーリーズ活用事例4選
    • 企業のInstagramまとめ機能活用事例5選

    このような方におすすめです

    • 美容・コスメ企業のリールの使い方を知りたい方
    • 美容・コスメ企業のストーリーズの使い方を知りたい方
    • 美容・コスメ企業のまとめ機能の使い方を知りたい方
    • 美容・コスメ企業のインスタグラム運用事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。