冬のスポーツアイテム販売イベントで12万人以上のサイト遷移を獲得したSNS広告配信のポイントとは?SNS4媒体ごとに解説!

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    資料の概要

    冬スポ!!は、株式会社 ディー.オー.ディー.が主催する国内最大級のスキー・スノーボード用品を販売するイベントで、スキー・スノーボード用品の販売や通信販売を活用した冬スポ公式オンラインショップでリフト券やアパレルグッズ等を販売しています。

    また、毎年11月~1月に開催しているウィンタースポーツ関連のイベントでは、商品の販売以外にもリフト券がもらえるじゃんけん大会やプレゼントキャンペーンといった様々な企画で人気を集めています。

    今回、開催するイベントの認知拡大や集客を目的として、弊社Find ModelはSNS4媒体(Instagram、X(旧Twitter)、YouTube、TikTok)での広告配信施策を実施。

    その結果、 イベントサイトへの遷移 SNS経由の集客 など、高い広告効果を実現いたしました。

    本記事では、今回行った施策におけるSNSそれぞれの広告配信内容と、施策の工夫点をご紹介していきます。

    イベントへの誘致を行う際はもちろん、各SNSで広告配信を出したいとお考えの方はぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • Find Modelとディー.オー.ディー.社が行ったSNS4媒体での広告配信施策の概要と結果
    • Find Modelとディー.オー.ディー.社が行ったSNS4媒体での広告配信施策の概要
    • Find Modelとディー.オー.ディー.社が行ったSNS4媒体での広告配信施策の結果
    • SNS4媒体での広告配信施策の内容
    • Instagram
    • X(旧Twitter)
    • YouTube
    • TikTok
    • Find Modelとディー.オー.ディー.社が行ったSNS4媒体での広告配信施策の結果分析
    • SNS4媒体での広告配信施策を担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • 広告配信を検討中の方
    • SNSでの広告運用の事例が知りたい
    • 代理店をお探しの方
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