【完全版】絶対参考になるX(旧Twitter)キャンペーンのやり方と成功事例まとめ

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    日本国内利用者数が4,500万人を突破したX(Twitter)は重要なマーケティングツールとして広く活用されており、X(Twitter)キャンペーンを実施する企業も増えています。

    そこで今回は本メディア「インスタラボ」で紹介してきたX(Twitter)キャンペーン事例や、本メディア「インスタラボ」によるSNSマーケティング支援実績をもとに、X(Twitter)キャンペーンで成功するための工夫ポイントをまとめて紹介していきます。

    X(Twitter)キャンペーン実施ステップ X(Twitter)キャンペーンの種類 参加を促す工夫 反応を促す工夫 店舗への集客を促す工夫 UGC(投稿)を促す工夫 プレゼントの工夫 さらに効果を高める工夫 インフルエンサーを起用した工夫 の項目を通して成功事例を紹介していますので、自社のX(Twitter)キャンペーンのアイデアとしてお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • X(Twitter)キャンペーンが重要視される理由
    • X(Twitter)キャンペーン実施の手順
    • X(Twitter)キャンペーンの参加を促す工夫
    • X(Twitter)キャンペーンでUGC獲得をする工夫
    • X(Twitter)キャンペーンの効果を高めるインフルエンサー起用
    • X(Twitter)キャンペーンを実施する際の注意点

    このような方におすすめです

    • 企業のSNS担当者
    • X(旧Twitter)を活用したSNSマーケティングを実施したい方
    • X(旧Twitter)の使い方の幅を広げたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。