Instagramショッピング機能を導入・設定・広告配信する方法

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    資料の概要

    インスタグラムの投稿画像からECサイトに直接リンクする「Shop Now」が2017年にアメリカで導入されて以降、日本国内のEC事業者などが心待ちにしていた「ショッピング機能」がいよいよ日本でも導入開始されることが発表されました。

    ショッピング機能の導入により、ユーザーはインスタグラム内で商品を探すだけでなく購入画面までシームレスに進めるようになり、ECサイト事業者はインスタグラムを活用することで直接的に売上を伸ばすことが可能となります。

    ここでは、ECサイト事業者がショッピング機能を導入するための方法と、日本国内でいち早く導入開始したブランド各社の活用事例、そして広告配信する方法を紹介しています。

    本資料で身につくこと

    • Instagramのショッピング機能とは​
    • Instagramのショッピング機能を活用するメリット​
    • Instagramショッピングを導入する手順​
    • 自身でECサイト(ネットショップ)を持っていない場合はECサイト作成サービスも活用できる​
    • 企業のInstagramショッピング機能の活用事例​
    • 日本におけるInstagramショッピング機能のECサイト導入ブランドと成功事例​
    • InstagramショッピングはECサイトの売り上げに貢献してくれる可能性を秘めている​
    • Instagramのショッピング広告とは​
    • Instagramのショッピング広告のメリット​
    • Instagramショッピング広告の表示される場所​
    • Instagramショッピング広告を使える条件​

    このような方におすすめです

    • ショップ機能の導入方法を知りたい方
    • ショップ機能の設定方法を知りたい方
    • ショップ機能の広告について知りたい方
    • ショップ機能の広告が使える条件を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。