遊園地・テーマパークのInstagram集客事例5選

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    資料の概要

    コロナ禍の事態も落ち着きを取り戻している昨今、休日に観光スポットに出かけて楽しむ方も多くなったのではないでしょうか。

    遊園地・テーマパークなどのレジャー施設において、この状況はまさに集客の絶好のチャンスといえます。

    そんな中、マーケティング施策の一つとして、簡単に情報発信ができるSNSを活用して集客や売り上げを伸ばしている遊園地・テーマパークがあります。

    Twitter、Instagram、Facebookなど様々なSNSが活用されていますが、今回はその中でも写真や動画投稿がメインとなっているSNS「Instagram」を利用し、集客や売り上げを伸ばしている遊園地・テーマパークを5つご紹介していきます。

    ぜひこの資料を参考に、Instagramアカウントの運用に役立ててみてください。

    本資料で身につくこと

    • 遊園地・テーマパークのInstagram活用事例と成功ポイント
    • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
    • サンリオピューロランド
    • ハウステンボス
    • 横浜・八景島シーパラダイス
    • アドベンチャーワールド

    このような方におすすめです

    • 遊園地のSNSアカウント運用担当の方
    • 遊園地のインスタグラム事例を知りたい方
    • 遊園地の集客事例を知りたい方
    • 遊園地のキャンペーン事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

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ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。