フォロワーリーチ数が平均の約8倍を実現!子供向けテーマパークのインフルエンサーマーケティングとは?実際の投稿とそのポイントを紹介!

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    資料の概要

    奈良健康ランドは、奈良県天理市に位置する商業施設です。

    大浴場やプール、宿泊施設に加えて、子供向けテーマパーク"はしゃきっズ"を運営しています。

    今回、子ども連れユーザーに向けた"はしゃきっズ"の認知拡大・施設への誘致を目的として、弊社Find Modelは子育て系インフルエンサーを起用したインフルエンサーマーケティング施策に尽力いたしました。

    その結果、施策全体のフォロワーリーチ率が平均値の約8倍、投稿の保存率は平均値の約11倍と、非常に高い結果が現れました。

    本記事では、高いリーチ数・保存率を実現したインフルエンサーマーケティングの実際の投稿と、インフルエンサー選定の際のポイントについてご説明していきます。

    インフルエンサーマーケティングを行いたいとお考えのSNSご担当者様はぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • Find Modelと奈良健康ランドが行ったインフルエンサーマーケティング施策の概要と結果
    • 施設への誘致に向けて行ったインフルエンサーマーケティング施策の概要
    • 施設への誘致に向けて行ったインフルエンサーマーケティング施策の結果
    • インフルエンサーによる実際のPR投稿の紹介
    • めりこ✈︎ 子どもと遊ぶ・旅する・暮らす(@merico_trip)さんのPR投稿
    • saki|サソセチャンネル(@_sasose_)さんのPR投稿
    • 神戸ママみっちゅん¨̮子連れ関西旅・グルメ・神戸で子育て(@ miiichunnnnnkobe)さんのPR投稿
    • PR投稿を行ったインフルエンサーの紹介
    • めりこ✈︎ 子どもと遊ぶ・旅する・暮らす(@merico_trip)さん
    • saki|サソセチャンネル(@_sasose_)さん
    • 神戸ママみっちゅん¨̮子連れ関西旅・グルメ・神戸で子育て(@ miiichunnnnnkobe)さん
    • Find Modelと奈良健康ランドが行ったインフルエンサーマーケティング施策の結果と分析
    • インフルエンサーによる投稿の結果と分析
    • インフルエンサーマーケティング施策全体での結果
    • 担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを検討中の方
    • SNSマーケティングの事例を知りたい方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。