インフルエンサーを起用した広告の効果・費用対効果を徹底分析

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    資料の概要

    インフルエンサーマーケティングが多くの企業で取り組まれている中、その費用対効果がどのくらいのものなのか、ご興味のある方は多いのではないでしょうか。

    事実として、インフルエンサーマーケティングは従来のマーケティング手法と比較し、費用対効果が高いと言えます。

    その理由は、複数ありますが、

    ・広告を見たくないユーザーが約半数以上、広告を意図的に非表示にする人が増えている
    ・インフルエンサーが勧める商品やブランドを信頼する動きが見られるようになった
    などが大きな理由と挙げられています。

    今回は、なぜインフルエンサーを起用した場合、他のマーケティング手法と比較して費用対効果が高いのか、について調査結果を交えながら、解説していきたいと思います。

    企業のインフルエンサーマーケティングの事例もあわせて紹介していますので、ぜひお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • 従来のマーケティング手法に比べ、インフルエンサーを起用した広告の費用対効果が高い理由
    • SNSを活用した広告運用の実例とそれぞれの施策における費用対効果
    • インフルエンサーを起用するために必要な予算・費用の相場
    • インフルエンサー広告で費用対効果を最大化させるために確認すべきKPI指標例
    • 広告効果を最大限に引き出してくれるインフルエンサーの探し方は2通り
    • インフルエンサーマーケティングの成功事例

    このような方におすすめです

    • インフルエンサー起用をご検討中の方
    • インフルエンサーの費用相場を知りたい方
    • インフルエンサー起用の費用対効果を知りたい方
    • インフルエンサー起用時のKPIを知りたい方
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