ビジネスSNS「LINE WORKS」をマーケティングに活用しよう!おすすめの活用方法やメリットを解説!

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    資料の概要

    今や連絡ツールとして最も普及しているツールといえば、誰もが「LINE」を思い浮かべるのではないでしょうか。

    最近では、取引先やタイアップを依頼するインフルエンサーなど、仕事のやり取りにおいてもLINEを希望するケースが増えてきています。

    こうした背景から、LINEの関連会社であるワークスモバイルジャパン株式会社が展開するビジネスSNS「LINE WORKS」の導入を検討されている企業担当者様もいらっしゃると思います。

    そこで本記事では、「LINE WORKS」について、マーケティングへの活用をテーマに、おすすめの活用方法やメリットを解説していきます。

    本資料で身につくこと

    • ビジネスSNS「LINE WORKS」をマーケティングに活用するメリット
    • プライベートとビジネスシーンを明確に分けられる
    • セキュリティに強い
    • スマホでもパソコンでも使用することができる
    • ビジネスSNS「LINE WORKS」をマーケティングに活用できる主な場面
    • BtoB企業における営業
    • コラボ施策など、企業間のプロジェクト管理
    • インフルエンサー、および所属事務所との情報伝達
    • 顧客との直接的なやりとり(アンケート・アンバサダー制度への活用も)

    このような方におすすめです

    • LINE WORKSの導入を検討している企業の方
    • LINE WORKSを導入しているがうまく運用できていない
    • LINE WORKSをマーケティングに活用したい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。