【2023年最新】食べ歩きグルメ・夏グルメを紹介しているインフルエンサーとタイアップ成功事例

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    資料の概要

    コロナ禍が徐々に落ち着きを見せ、観光地には多くの人が訪れるようになった昨今では、食べ歩きグルメが再注目されてきています。

    また、食べ歩きグルメの情報はInstagramやTikTok、YouTubeなどのSNSを通じて集める人も多いことから、インフルエンサーを起用した食べ歩きグルメのPRも珍しくなくなってきました。

    そこで今回この記事では、食べ歩きグルメとインフルエンサーのタイアップ成功事例を5つピックアップしてご紹介していきます。

    事例の紹介とともに工夫されているポイントの解説もしているので、ぜひこの記事を最後まで読んで今後のインフルエンサーマーケティングにお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • 食べ歩きグルメとインフルエンサーのタイアップ成功事例5選
    • 1.HAKATA ICE
    • 2.21時にアイス 名古屋覚王山店
    • 3.えにかいたもち 築地店
    • 4.USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
    • 5.私のカレ
    • 【2023年夏】夏グルメ情報を参考にしたいTikTokインフルエンサー5選
    • 毎日甘いもの食べたい(@yuuuuto38) さん
    • Maru【全国旅する愛知県民】(@marurincho.official) さん
    • 大好物は高カロリー(@jukananan727) さん
    • 神奈川グルメ(@kanagawa_food) さん
    • 映え旅ブラザーズ(@baetabi_brothers) さん

    このような方におすすめです

    • 夏グルメについての事例を参考にしたい方
    • インフルエンサーマーケティングを検討中の方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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