大学の認知拡大を実現したInstagram広告配信とは?広告クリエイティブから配信内容まで解説!

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    桐蔭横浜大学は、神奈川県横浜市青葉区に本部を置く日本の私立大学です。

    この度、桐蔭横浜大学がオープンキャンパスを実施することに伴い、Instagramの広告で認知拡大を狙った広告配信を行いました。

    弊社Find ModelがInstagram広告配信のサポートに尽力した結果、配信による目標クリック単価¥101に対し、実際のクリック単価を¥76に抑制、広告のターゲットとなる若年層へのアプローチに成功するなど、高い結果が現れました。

    本記事では、桐蔭横浜大学とFind Modelが行った広告配信の内容やポイントについてご紹介していきます。

    Instagramはもちろん、各種SNSにおいて広告配信を行いたいという企業のご担当者様はぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • Find Modelと桐蔭横浜大学が行った広告配信の概要と結果
    • 広告配信施策の概要
    • 広告配信施策の結果
    • 実際に配信を行った広告クリエイティブの紹介
    • クリエイティブA
    • クリエイティブB
    • クリエイティブC
    • 広告クリエイティブと配信のポイント
    • Find Modelと桐蔭横浜大学が行った広告配信施策の結果と分析
    • 担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • 広告配信をやりたいSNS担当の方
    • SNSマーケティングで認知拡大したい方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。