インスタグラムの認証バッジとは?​取得方法や効果を徹底解説​

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    インスタグラムの認証バッジとはアカウント名の隣の青いチェックマークで、著名人やブランドの公式アカウントを証明するものです。 2014年12月に認証バッジが導入され、利用者はフォローする著名人、有名人、ブランドをさらに見つけやすくなりました。 インスタグラムから正式に認証されていることでアカウントへの信頼感が高まり、フォロワー数の増加やなりすまし被害を防げるといったメリットがあります。

    今回はこのインスタグラムの認証バッジについてどのようなシステムなのか、申請は可能なのかといったことを詳しく解説していきます。

    本資料で身につくこと

    • インスタグラムの認証バッジとは
    • インスタグラムの認証バッジを得る4つのメリット
    • インスタグラム認証バッジを取得できるアカウントの条件・要件
    • インスタグラム認証バッジを取得申請する方法
    • 認証バッジの取得申請に関する留意点・注意点
    • インスタグラムの認証バッジがなくても公式アカウントであることを示す方法

    このような方におすすめです

    • インスタグラムの認証バッジについて知りたい方
    • インスタグラムの認証バッジを取得することで得られるメリットを知りた方
    • インスタグラムの認証バッジを取得できるアカウントの条件を知りたい方
    • インスタグラムの認証バッジの申請方法を知りたい方
    • インスタグラムの認証バッジが取得できなくて困ってる方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。