海外企業が日本でPRを成功させるためには?効果的なSNSマーケティングの成功ポイントを徹底解説

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    日本には、多くの海外企業が進出して日頃ビジネスを行なっています。

    最近では、韓国や台湾グルメブームの影響もあり、原宿など若者に人気の町では至る所で海外グルメを手軽に楽しめるスポットが誕生しています。

    日本で自社商品やサービスをPRする際には、SNSをうまく取り入れたマーケティングが一般的です。

    そこで本記事では、海外企業が日本でPRを成功させるためのポイントを解説していきます。

    ぜひ最後までご覧ください!

    本資料で身につくこと

    • 海外企業が日本進出するメリットとは
    • 日本でのSNSマーケティング5つの手法
    • 日本でのSNSマーケティング成功ポイント
    • 自社に適したSNSを選定する
    • SNS専門の担当者やチームを用意する
    • ユーザーとのコミュニケーションを意識する
    • 日本進出した企業のPR成功事例

    このような方におすすめです

    • 海外企業の方
    • SNSマーケティングの選定にお困りの方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。