【動画広告を検討する方へ】YouTube広告の種類と特徴をご紹介!

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    資料の概要

    ここ数年のYouTubeの成長には驚かされますね。

    YouTuberという言葉が社会で認知を獲得し、さらに今では数多くの企業ブランドが、自社チャンネルで動画コンテンツを発信するようになりました。

    また、YouTubeといえば、高い広告効果も特徴です。

    皆さんもYouTube動画を楽しむ中で、広告を目にする機会が多いのではないでしょうか。

    さて、再生時に当たり前のように表示されるYouTube広告ですが、いったい広告主は、YouTube広告のどのような点に期待し、活用しているのでしょうか?

    本資料では、YouTube広告の種類や特徴について、分かりやすくご紹介したいと思います。

    動画広告を検討する方に必見の内容となっておりますので、是非とも最後までご覧ください!

    本資料で身につくこと

    • 1YouTube広告とは
    • 2YouTube広告の種類と特徴
    • TrueViewインストリーム広告
    • TrueViewリーチ広告
    • インフィード広告(旧TrueView ディスカバリー広告)
    • 動画アクションキャンペーン(VAC)広告
    • バンパー広告
    • アウトストリーム広告
    • マストヘッド広告
    • 3YouTube広告のメリット
    • 幅広いユーザー層に向けた広告が可能
    • 関連性の高いユーザーに狙いを絞って広告配信できる
    • ユーザーに伝達できる情報量が多い

    このような方におすすめです

    • ・動画広告をご検討されている方
    • ・YouTube 広告について知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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