TikTok広告の課金方式・費用相場を解説【2023年最新版】

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    資料の概要

    様々なトレンドを生み出し、急成長を続けるTIkTok。

    近年は、ユーザー数の増加に加え、利用する年齢層も広がりを見せていることから、広告効果にも注目が集まっています。

    そこで本資料では、TikTok広告の課金方式・費用相場を解説していきます。

    各TikTok広告の特徴についても触れておりますので、TikTok広告の導入を検討したい企業様に是非ともお役立ていただければ幸いです。

    本資料で身につくこと

    • 1TikTok広告の課金方式・費用相場 一覧
    • 2TikTok広告の課金方式
    • 期間契約型
    • クリック課金型
    • インプレッション課金型
    • 再生課金型
    • 3TikTokで配信できる広告4種類
    • インフィード広告
    • 起動画面広告
    • ハッシュタグチャレンジ
    • 運用型広告
    • 4TikTok広告の注意点
    • 広告出稿後のキャンセルはできない
    • 広告出稿後の途中修正はできない

    このような方におすすめです

    • TikTok広告について知りたい方
    • 企業のSNSご担当者様
    • TikTok広告の課金方式・費用相場について知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

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