Instagramの管理に使える「Meta Business Suite」とは?

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    資料の概要

    日本でのInstagramのユーザー数は3,300万人と、日本人の4人に1人はアカウントを持っている計算になります。

    しかし、その運用は多くの人がInstagramアプリ内だけで完結しているのではないでしょうか?

    実は、Instagramを運営するMeta社は専用の管理ツールを用意しているのです。

    本資料では、その専用ツール「Meta Business Suite」について解説いたします。

    本資料で身につくこと

    • 1Meta Business Suiteでできること
    • ホーム:アカウントの情報確認
    • お知らせ
    • 受信箱
    • コマースマネージャへのアクセス
    • 広告作成
    • インサイト分析
    • ブランドコンテンツのアクセス許可・管理
    • 2フィード投稿やストーリーズの投稿予約の方法
    • フィード投稿を予約する
    • ストーリーズを予約する
    • 3ビジネスマネージャとの違い

    このような方におすすめです

    • Meta Business Suiteについて知りたい方
    • Meta Business Suiteの使い方について知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

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ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。