InstagramのARエフェクト"Spark AR"の活用事例をご紹介します!

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    資料の概要

    昨今ではInstagramのARエフェクト「Spark AR」を使ってマーケティングを行う企業が増えています。ARとはAugmented Reality(拡張現実)を略で、架空のキャラクターなどがあたかも現実世界に存在しているかのように感じさせる技術です。

    ARエフェクトを使うと例えば、架空のキャラクターと一緒に写真が撮れたり、自撮りした顔に加工でヒゲを生やしたりできます。

    本資料では、ARエフェクトがSNSマーケティングに役立つ理由・ARエフェクト活用の成功事例をご紹介します。

    Instagramアカウント運用にお悩みの方や、ARエフェクトの活用を検討されている企業担当者様はぜひ最後までご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • 1InstagramのARエフェクト「Sprak AR」とは
    • 2InstagramのARエフェクトがマーケティングに役立つ理由
    • エンゲージメント率の向上
    • UGCの創出・認知拡大
    • 購買意欲の向上
    • 3Spark AR活用の成功事例
    • うさちゃんARカメラで撮影&投稿キャンペーン
    • adidas サッカー日本代表 AR
    • Gucci Beauty OfficialのタッチアップAR /JINS公式の試着AR

    このような方におすすめです

    • Spark ARについて知りたい方
    • Instagramアカウント運用にお悩みの方
    • ARエフェクトの活用を検討されている企業担当者様
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。