【コロナ明け準備】中国人向けSNSインバウンドマーケティングの成功事例とコツを徹底解説

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    コロナ感染症で急激に落ちた訪日外国人数ですが、コロナ明けが見えてきた今、準備すべきインバウンドマーケティングです。
    訪日外国人の中でトップの割合を占めている中国人。旅行業界を始めとした企業にとって中国人をターゲットとしたインバウンドマーケティングの成功は重要な課題でしょう。

    インバウンドマーケティングには様々な手法がありますが、中でも現在注目を集めているのがSNSを利用したマーケティング手法です。

    今回は中国人向けSNSインバウンドマーケティングのコツを成功事例のご紹介を交えながら解説してまいります。

    本資料で身につくこと

    • 統計データで見るインバウンド訪日中国人の状況
    • 中国のインターネット・SNS利用状況
    • SNSを活用した3つの中国人向け訪日インバウンド施策とマーケティング成功事例
    • SNSを活用した訪日インバウンドマーケティングの成功ポイント

    このような方におすすめです

    • 訪日中国人の過去状況をまとめて知りたい方
    • 中国のSNS利用者状況を知りたい方
    • 中国人向けインバウンド施策の事例を知りたい方
    • インバウンド向け戦略を検討・準備したい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。