【2022年 秋】インスタグラマー432名に聞いた秋冬のトレンドコスメ・アパレル・おうちグルメ・スマホアプリ・おでかけスポットとPRお仕事事情について

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    資料の概要

    インフルエンサーマーケティング事業を運営しているFind Modelは、2022年10月7〜11日にかけて、自社インフルエンサーネットワークに登録しているインスタグラマー(Instagramフォロワー1万人以上)432名を対象に「【2022年 秋】インフルエンサー実態調査」を実施しました。

    本アンケート調査では、

    インスタグラマーが直近3か月で購入した(訪れた・DLした)アイテム・グルメ・スポット・アプリ インスタグラマーがこの冬注目しているアイテム・グルメ・スポット・アプリ クリスマス/お正月に食べたいグルメ など、インスタグラマー注目のトレンドについてお伺いしたほか、

    インスタグラマーのお仕事事情(PRの内容・単価・成功談・失敗談) クリスマスの過ごし方 など、様々なトピックについて質問させていただきました。

    インフルエンサーが注目するトレンド・クリスマス/お正月グルメに加え、インフルエンサーの最新お仕事事情が分かるアンケート調査になっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • 1アンケートに回答してくれたインスタグラマーの概要
    • 年齢比
    • 男女比
    • フォロワー数比
    • ジャンル比
    • 2インスタグラマーが本音で選ぶ「アイテム・スポット」ランキング
    • 美容・コスメ編
    • アパレル編
    • おうちグルメ編
    • おでかけスポット編
    • スマホアプリ編
    • 3インスタグラマーが本音で語る「インスタグラマーのお仕事」について
    • PRお仕事の内容
    • PRお仕事の単価
    • PRお仕事の成功ばなし
    • PRお仕事の失敗ばなし
    • 4クリスマスについて

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングをご検討されている方
    • インフルエンサーが注目するトレンドについて知りたい方
    • インフルエンサーのお仕事事情について知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。