Instagramアカウント運用代行会社の選び方、料金相場、費用対効果を高めるポイントを徹底解説

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    資料の概要

    Instagram運用代行とは、自社のInstagramアカウントをSNSマーケティングのプロに運用してもらいフォロワーの獲得や売上につなげるアウトソーシング施策です。

    世界で10億人、日本では3300万人ものアクティブユーザーを誇るInstagramは、今や一個人の投稿だけでなく企業がInstagramを運用し、プロモーションとして利用することが当たり前になっています。

    しかしながら、投稿継続の難しさや思うようにフォロワーが伸び悩むことからInstagramアカウント運用代行を検討している企業も多いでしょう。

    基本のアカウント運用の流れと代行を依頼する際のポイントを理解することでInstagram運用を適切に外注できるようになり、費用対効果の最大化につなげることができます。

    Instagram運用代行を検討している際の参考として本資料をぜひお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • Instagramアカウント運用代行を依頼するときの検討事項と料金相場
    • Instagram運用代行会社を選ぶときのポイント
    • Instagram運用代行会社【10選】
    • Instagram運用代行の費用対効果を高めるポイント
    • Instagramアカウント運用代行のメリットまとめ

    このような方におすすめです

    • Instagram運用代行について詳しく知りたい方
    • Instagram運用代行をご検討中の方
    • Instagram運用代行を依頼しているが他社も検討したい方
    • Instagram運用のKPIについて知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。