SNSマーケティングを制する者が年末商戦を制す!PR方法をお教えします

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    資料の概要

    皆さんは1年の中で個人消費が最も増える月をご存じでしょうか?

    正解は「12月」です。

    12月はクリスマスやお正月の準備、そして旅行や帰省などで財布のひもが緩みます。

    さらに多くのサラリーマンにとってはボーナス月にもあたるため、大型家電などの購買率も上がります。

    そのため、この年末商戦は実店舗・ネットショッピングのどちらにも影響が大きく、様々な企業がプロモーションに力を入れます。

    このプロモーションにいかにして注目を集めるかが、年末商戦を勝ち抜くカギと言えます。

    さらにこの施策によって、自社のSNSのフォロワーが増え、SNS上での今後の影響力拡大にもつながるのです。

    本資料では、年末商戦を勝ち抜くためのSNSプロモーションの方法をご紹介します

    本資料で身につくこと

    • 1ローンチの前後も重要
    • 2年末商戦のキーワード
    • 高級食材・高級品
    • 旅行関連の商品
    • 新商品
    • 歳末セール
    • 3年末商戦に向けた準備の手順
    • ①ターゲットとなる時期を決める
    • ②具体的なキャンペーン内容を決定する
    • ③ECサイトの設定を行う
    • ④SNS投稿の準備
    • ⑤注文期限の設定と配達時期の調整
    • ⑥宣伝の実行

    このような方におすすめです

    • SNSマーケティングをご検討されている方
    • 年末商戦に向けたプロモーションをご検討されている方
    • 年末商戦に向けたSNS活用方法を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。