【事例】Instagramの活用が上手いD2Cコスメブランド5選

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    資料の概要

    近年、D2Cという言葉を耳にする機会が増えました。

    D2C(DtoC)は「Direct to Consumer」の略で、メーカー・ブランドが自社で企画・製造した商品を、自社のECサイトを用いて直接一般消費者に販売するという自社完結のビジネスモデルです。

    D2Cによる販売は小売店に陳列されて販売されるまでのマージンが発生しないため、経費を削減することが可能です。

    また、顧客との距離が近くなることで、顧客情報の収集がしやすい・ブランドコンセプトを伝えやすいといったメリットが多くあります。

    SNSが発達することで、店舗での販売を行わなくとも消費者に向けてマーケティングを行うことが容易にできるようになりました。

    今回は、そんなInstagramのマーケティングが上手いD2Cのコスメブランド5選をご紹介していきます。

    Instagramでの集客を狙っているマーケティングご担当者様はぜひお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • 1Instagramの活用が上手いD2Cコスメブランド5選
    • PHOEBE BEAUTY UP
    • DUO
    • meeth
    • N organic
    • RICAFROSH

    このような方におすすめです

    • Instagramの活用が上手いD2Cコスメブランドについて知りたい方
    • D2Cブランドの事例について知りたい方
    • Instagramでの集客について知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。