【子育て事情・育児PR編】インスタグラマーの育児ってどんな感じ?インスタグラマー約300名にアンケート!

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    資料の概要

    インフルエンサーマーケティング事業を運営しているFind Modelは、2022年8月25日〜28日にかけて、自社インフルエンサーネットワークに登録している子育て中のインスタグラマー(16歳未満のお子様が1人以上いる・Instagramフォロワー1万人以上)327名を対象に子育てに関するアンケートを実施しました。

    本アンケート調査では、子育て中のインスタグラマーの方々に

    シーン別おすすめアパレルブランド(普段着・おしゃれ着・インスタ映え) ベビーフードブランド(哺乳瓶・離乳食・ベビーフード) 子育てブランド/アイテム(ベビーカー・おむつ・絵本・おもちゃ) メモリアルグッズ製作サービス など、おすすめの子育て関連アイテムやサービスについてお伺いした他、

    保育園・幼稚園事情(入園時期・選んだポイント) ランドセル事情(購入時期・購入者・色など) 育児事情(誰と育児をしているか・大変なこと・外遊びの頻度など) お子様関連のPR事情(PRの件数・失敗/成功談など) など、様々なトピックについて質問させていただきました。

    本記事では、インスタグラマーの子育て・お子様関連のPR事情についてのアンケート結果をご紹介します。

    知られざるインスタグラマーの子育て事情・PR事情が分かるアンケート内容となっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

    なお、インスタグラマーおすすめの子育て関連アイテム・サービスについては、こちらの資料でご紹介していますので、合わせてご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • 1アンケートに回答してくれたインスタグラマーの概要
    • 男女比
    • 年齢比
    • フォロワー数比
    • ジャンル比
    • お子様の男女比
    • お子様の年齢比
    • お子様の人数比
    • 2インスタグラマーの子育て事情
    • 保育園・幼稚園編
    • ランドセル編
    • 子育て編
    • 3インスタグラマーのお子様関連のPR事情
    • PR編

    このような方におすすめです

    • ママ系インフルエンサーについて知りたい方
    • インフルエンサーのおすすめブランドについて知りたい方
    • ママ系インフルエンサーの事情について知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。