インフルエンサーへの依頼方法と費用や料金相場、魅力的なPR成功事例も

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    SNSを使った王道のマーケティング手法に、「インフルエンサーマーケティング」が挙げられます。

    インフルエンサーマーケティングでは、多くのフォロワーから人気を集めるインフルエンサーをキャスティングすることで、商品やサービスの絶大なPR効果を生み出すことが可能です。

    しかし一方で、
    インフルエンサーに自社製品のPRを依頼するにはどんな方法がある?
    インフルエンサーに依頼するときの料金相場はいくら?
    インフルエンサーに依頼する際に注意すべき点は?
    など、さまざまな疑問を抱えるマーケティング担当者の方も多いのではないでしょうか。

    そこで本資料では、インフルエンサー施策を検討している方に向けて、

    ・インフルエンサーへの4つの依頼方法
    ・インフルエンサーに依頼する際の費用・料金相場
    ・依頼する時の7つのポイント
    ・参考にしたいPR成功事例
    などを詳しく解説します。

    本資料で身につくこと

    • インフルエンサーマーケティングとは?
    • インフルエンサーへの4つの依頼方法とメリット・デメリット
    • インフルエンサーマーケティングの費用・料金相場
    • インフルエンサーマーケティング依頼時の7つのポイント
    • インフルエンサーマーケティング依頼時の注意点
    • 参考にしたい魅力的なPR成功事例

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングの実施を検討している方
    • インフルエンサーへの依頼方法を知りたい方
    • インフルエンサーマーケティングの相場を知りたい方
    • インフルエンサーマーケティングの事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。