YouTubeのショート動画を活用したアカウント運用方法とタイアップ成功事例 ヘアケア編

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    近年、様々なSNSを活用したマーケティング戦略は、企業・ブランドにとって非常に重要な役割を果たしています。

    中でも動画投稿・視聴をメインとしたSNS「YouTube」の企業アカウントでは、他のメディアでは伝えきれていない商品・サービス紹介や企業情報なども自由に発信できることから、ブランディングをする上で活用しやすいSNSとして話題です。

    また、若者を中心に人気を集めているショート動画投稿が可能な「YouTubeショート」では、不特定多数のユーザーへリーチできるというメリットがあります。

    今回は、そんな「YouTubeショート」を活用しているヘアケアブランドのYouTubeショート活用事例5選と参考になるポイントを併せて解説していきます。

    YouTubeショートを活用してヘアケアブランドの売上・集客アップをしたい企業・ブランドのSNS担当者・マーケターの方は、ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。

    本資料で身につくこと

    • 01 【2022年最新】ヘアケアブランドのYouTubeショート活用事例5選と参考ポイント​
    • L'Oréal Paris Japan​
    • パンテーン公式 / PANTENE Japan Official ​
    • &honey official​
    • へアレシピ 和の実 公式チャンネル​
    • milbon ミルボン​
    • 02 【2022年最新】ヘアケアブランドと人気YouTubeチャンネルのYouTubeショートタイアップ事例3選と参考ポイント​
    • うじたまちゃんねる​
    • のあこ​
    • 札幌の姉弟

    このような方におすすめです

    • YouTubeのショートの活用方法を知りたい方
    • YouTubeのショートのタイアップ成功事例を知りたい方
    • YouTubeのショートのヘアケアブランドの成功事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。