【必読】インフルエンサーになりたい人がやるべき&絶対やってはいけない13の事

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    資料の概要

    「インスタラボ」はインフルエンサーマーケティング専門メディアとして、ユーチューバーやインスタグラマーをはじめとした人気インフルエンサー・SNSの情報を発信しているメディアです。

    また、インフルエンサーが登録でき企業とつなぐプラットフォーム「Find Model」運営により多くのインフルエンサーの方々と接し、企業ブランドの製品やサービスのPRをインフルエンサーと一緒に実施しています。

    わたしたちはそうした経験から、数千人というインフルエンサーを見てきた中で「伸びるインフルエンサー」にはどのような特徴があるのかをはっきりと見出しています。

    いいね、シェア、再生数など多く獲得している 良質なフォロワー(ファン)を多く獲得している 企業からのPR案件依頼を多く獲得し、成果を出している 自身のブランドをつくり、さらに人気を伸ばしている など、こうした実績のある人気インフルエンサーはどのようなことを実践しているのでしょうか。

    本資料では、個人として発信力を身につけ、インフルエンサーになりたい、あるいはインフルエンサーとして今よりさらに活躍していきたい人向けに

    伸びているインフルエンサーの特徴 インフルエンサーになりたい人・活躍したい人が「やるべき事」 インフルエンサーになりたい人・活躍したい人が「絶対やってはいけないこと」 について、まとめて紹介していきます。

    細かいテクニック集ではなく、インフルエンサーの根幹となる本質的な考え方と行動について解説していきますので、今インフルエンサーとして伸び悩んでいる、インフルエンサーになって今後活躍していきたいという方は是非参考にしてみてください。

    本資料で身につくこと

    • 01 人気になるインフルエンサーの特徴​
    • 02 インフルエンサーになりたい人がやるべき事(伸びているインフルエンサーがやっていること)​
    • 03 インフルエンサーになりたい人が絶対やってはいけないこと(伸びているインフルエンサーがやっていないこと)​
    • 04 インフルエンサーになりたい人・インフルエンサーとしてより活躍したい人へ​

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーについて知りたい方
    • インフルエンサーになりたい方
    • インフルエンサーとして今よりさらに活躍していきたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。