Twitterで出稿可能な「動画広告」の種類について解説します!

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    資料の概要

    現在、最も幅広い層に使われていると言っても過言ではないSNSの「Twitter」

    日本国内におけるTwitterの月間利用ユーザー数は4,500万人を超え(2017年10月)、Twitterにおいてはアメリカに次ぐ2番目に大きなマーケットとなっています。

    Twitterのタイムラインを見ていると「広告」が目に入ることもあるでしょうが、最近では「動画広告」も増加してきました。

    Twitter社の調査では、動画ツイートは画像ツイートよりも6倍、共有される傾向が高いそうです。

    企業の方の中には「Twitterで動画広告を出稿したい」という方もいるでしょうが、実は動画広告にも種類があり、それぞれで出稿規定が異なります。

    本資料では、Twitterの動画広告について解説いたします。

    本資料で身につくこと

    • 1Twitterの動画広告の種類と特徴
    • プロモビデオ
    • ファーストビュー
    • ビデオウェブサイトカード
    • ビデオアプリカード
    • ビデオカンバセーショナルカード
    • Amplifyプレロール・Amplifyスポンサーシップ
    • 2動画広告の作成ポイント
    • 動画開始3秒で引き付ける
    • 音声がなくても伝わるようにする
    • 広告感をあまり出さない

    このような方におすすめです

    • Twitterでの動画広告について知りたい方
    • Twitterで広告出稿をご検討されている方
    • 動画広告での出稿規定について知りたい方
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