【事例】Instagramリール活用が上手いアクセサリーブランド5選

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    資料の概要

    近年、TikTokを始めとして、SNSユーザーは短くて分かりやすい動画コンテンツを求める傾向があります。

    そんな中Instagramにも、短い尺での動画を共有するサービスとして、リール動画が導入されました。

    リール動画はアカウントのフォロワー以外にも投稿が表示されやすくなっているため、再生数を伸ばしすく、新たなフォロワー獲得の効果を期待できます。

    最近では、企業アカウントが、企業の認知拡大や商品の販売促進を目的にリール動画を投稿する例も多く見られます。

    今回は、そんなリール動画の活用が上手いアクセサリーブランドのアカウントをご紹介していきます!

    アクセサリーは、頻繁に買い替えるケースが少ない商品だからこそ、まずはブランドや商品をユーザーに認知してもらうことが大切になってきます。

    リール動画をどのように活用しているのか、その特徴とポイントを見ていきましょう。

    本資料で身につくこと

    • 01 【事例】Instagramリール活用が上手いアクセサリーブランド5選
    • 貴和製作所
    • JUSTIN DAVIS(ジャスティン デイビス)
    • MocA-Tokyo(モカトーキョー)
    • マルベリコ
    • cherry-k accessories
    • 02 【事例】Instagramインフルエンサーとアクセサリーブランドのタイアップリール動画事例5選
    • まりん(@marin_vvv)さん×CENE
    • Naoko Komatsu(@naoko_._komatsu)さん×Daniel Wellington
    • yuumi(@yuuml.1994)さん×LUPIS OFFICIAL
    • MIDORI❤︎ ⢄⁎Happy Life ⁎⠜(@momojuicypeach)さん×LCREA
    • NAHO(@na_formi)さん×9ban

    このような方におすすめです

    • Instagramリールの活用方法を知りたい方
    • Instagramリールの活用が上手いアクセサリーブランドを知りたい方
    • Instagramインフルエンサーと企業タイアップリールの事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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