Twitterを活用したスキンケアブランドのアカウント活用事例とキャンペーン成功事例

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    現代では欠かすことのできないスキンケア。

    最近では子ども用から大人用、男女別、肌質別など種類豊富なスキンケア製品が販売されていますね。

    スキンケア製品のニーズに応えるように、スキンケアメーカーも自社製品の特徴を多くの人に周知しようとSNSマーケティングに力を入れています。

    新規顧客獲得・売上促進のために、多数のスキンケアメーカーがSNSの中でも特にTwitterを活用して自社製品のマーケティングをおこなっている事例が多く存在します。

    Twitterは、日本国内でも特にユーザーが多くエンゲージメントを獲れる可能性が高いことから企業のマーケティングに適していると言われています。

    今回は、スキンケア業界のTwitter企業アカウント運用事例とキャンペーン成功事例をご紹介します!

    本資料を参考にして、より効果的なTwitterマーケティングを実現していきましょう。

    本資料で身につくこと

    • スキンケア業界のTwitter企業アカウント運用事例5選
    • スキンケア業界のTwitterキャンペーン成功事例5選

    このような方におすすめです

    • スキンケアブランドのアカウント運用をしてる方
    • スキンケアブランドのツイートを参考にしたい方
    • スキンケアブランドのタイアップ事例を知りたい方
    • スキンケアブランドのキャンペーン事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。