【マーケ担当向け】PR目的にあったSNSとインフルエンサーの選び方【コスメ・美容】

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    資料の概要

    昨今、コスメ・美容業界では多くの企業がインフルエンサーを起用したSNS上のプロモーション施策を実施し、成功を収めています。

    そんな中、従来の広告手法に加えて、インフルエンサーマーケティングを新たに実施しようとお考えの化粧品メーカー様も多いのではないでしょうか。

    インフルエンサーマーケティングを始める際に必ず考えなければいけないのが「どのSNSを使うか」「どんなインフルエンサーを起用するか」という点ですが、インフルエンサーマーケティングを初めて行う場合には特に、基準が分からず手探り状態の担当者様も多くいらっしゃるかと思います。

    そこで本資料では、

    各SNSの特徴(Twitter・YouTube・Instagram・TikTok)
    各SNSの活用方法(認知拡大・期待感醸成・商品理解の促進等)
    各SNSを使っているインフルエンサーの特徴・発信方法
    各SNSを使っているインフルエンサーの事例
    をSNSごとにまとめてご紹介しますので、これからインフルエンサーマーケティング を始めようという企業ご担当者様はぜひご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • 各SNSの特徴・活用方法・インフルエンサーの発信方法と事例
    • Twitterの特徴
    • YouTubeの特徴
    • Instagramの特徴
    • TikTokの特徴

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティング担当の方
    • SNSを活用したPR方法をご検討中の方
    • 各SNSの特徴を知りたい方
    • 各SNSのインフルエンサーの特徴を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。