【最新版】6大SNS国内利用者数(男女別・年代別)エクセル版
(SNSマーケティングメディア「Insta Lab」編集長による監修・解説付き)

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    6大SNSの日本国内における男女別・年代別のユーザー数推定値のエクセルファイルを無料公開しています。LINE, Facebook, Instagram, X(旧Twitter), YouTube,TikTokが対象となっており、引用元データや解説も記載しています。

    本資料で身につくこと

    • LINE, Facebook, Instagram, X(旧Twitter), YouTube,TikTokの6大SNSの国内利用者数の男女別年代別データです。
    • 各SNSの特徴やユーザー数の傾向、マーケティングへの活用方法などワンポイント解説付き。
    • 世界と日本の人気SNSのユーザー数と情報リソース一覧も付録として掲載。
    • 情報の引用元リンクを辿ってSNSについて独自調査をする際も活用できます。

    このような方におすすめです

    • 社内/社外プレゼン資料のために、信憑性のあるデータを探している。
    • デジタルマーケティング施策を検討する上で、各SNSの状況を把握したい。
    • 自社製品のターゲットと親和性の高いSNSが何か知りたい。
    • ※弊社から送付された資料ダウンロード用メールにダウンロード用URLリンクが表示されていない場合は、メール受信設定にてメール内のリンクが無効化されていないかご確認の上、改めてダウンロードをお願いいたします。
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。