【4.5倍以上のリーチ率】Find Modelが実施した「エマ・マットレス」のインフルエンサーマーケティング成功事例について

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    資料の概要

    エマ・スリープ社は高品質なマットレスをお手頃な価格で提供しているマットレス・寝具の販売会社です。

    同社が販売するエマ・マットレスはグッドデザイン賞他、日本を含む世界各国で30以上のアワードを受賞しています。

    そんなエマ・スリープ社からの依頼を受け、Find Modelは2021年3月から、インスタグラマーを起用したエマ・マットレスのインフルエンサーマーケティング施策を実施してきました。

    本インフルエンサーマーケティング施策では、インスタグラマー3名のリーチ率は平均の2〜4倍と非常に高く、保存率が平均の2倍以上となった方もいらっしゃいました。

    本記事では、約1年間、継続的にプロモーション施策を実施してきた中で特に反応の良かった3名のインスタグラマー(sora_diary0903さん・toriismartさん・ntk_ieさん)とその投稿をピックアップしてご紹介します。

    本記事では、インスタグラマー3名の実際の投稿と共に、投稿のポイントや今回実施したインフルエンサーマーケティング施策の結果を具体的な数字を交えてご紹介します!

    今後のインフルエンサーマーケティング施策にぜひお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • エマ・スリープ社とFind Modelによるインフルエンサーマーケティング施策について
    • インフルエンサー3名の実際の投稿
    • インフルエンサーの紹介・選定の基準
    • 本インフルエンサーマーケティング施策における投稿の共通点
    • 本インフルエンサーマーケティング施策の実施結果・分析

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを実施検討中の方
    • インフルエンサーマーケティングの成功事例を知りたい方
    • インフルエンサーマーケティングの選定基準を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

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ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。