人気YouTuberと企業のタイアップ成功事例 グルメ・料理編

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    資料の概要

    みなさんは、食事に出かける際にどんな方法でお店を探しますか?

    最近では、SNSで検索して、口コミやレビューを参考にするという方が多いのではないでしょうか。

    実際にSNSインフルエンサーには、隠れた名店や、おすすめの料理を紹介してくれているグルメ系インフルエンサーが多く活躍しています。

    中でも、YouTubeで人気のグルメ系ユーチューバーは、動画コンテンツを活かして、視聴者に分かりやすく、魅力的なレビューを行っています。

    また料理系ユーチューバーは色々な食品を用い視聴者にレシピを伝えており、参考にする方だけでなく、心地いい音を楽しむためにも人気を集めています。

    企業はユーチューバーとのタイアップを行うことで、
    ・動画を活かした細やかなプロモーションで商品やサービスの魅力を伝えられる
    ・人気や影響力による話題性から集客や売り上げに繋がる
    ・SNSキャンペーンを併用して、ファンを自社のSNSアカウントに流入させる
    など、様々なメリットを得ることが可能に。

    本資料で身につくこと

    • 人気の料理系YouTuber(ユーチューバー)と企業タイアップ事例
    • 人気のグルメ系YouTuber(ユーチューバー)と企業タイアップ事例

    このような方におすすめです

    • グルメ・料理系のアカウントを運用している方
    • グルメ・料理系YouTuberを知りたい方
    • グルメ・料理系YouTuberとタイアップしたい方
    • グルメ・料理系YouTuber事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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