Instagramを活用したバッグブランドのアカウント活用事例とキャンペーン成功事例

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    資料の概要

    外出する際の必須アイテムの一つである「バッグ・鞄」。
    バッグ・鞄の中でもコーディネート重視の小さいハンドバッグから機能性の高い大容量のリュックまで様々な種類があり、国内外問わずバッグ・鞄ブランドはたくさん存在しています。

    そんなバッグ・鞄ブランドの多くが近年Twitter、Instagram、YouTubeなどを代表とする「SNS」におけるアカウント運用やキャンペーン施策を行っていることをご存知でしょうか。

    SNSの活用方法によっては、ブランディングやマーケティングに大きなメリットをもたらすことも可能となります。
    今回はそんなSNSの一つである「Instagram」におけるバッグ・鞄ブランドのアカウント事例を5つと、キャンペーン事例を5つ紹介いたします。

    本資料で身につくこと

    • 1. バッグ・鞄企業のInstagramアカウント事例5選​
    • Samantha Thavasa/サマンサタバサ​
    • POTER STAND​
    • ATAO(アタオ)​
    • 土屋鞄製造所​
    • PELLE MORBIDA (ペッレモルビダ)​
    • 2.  バッグ・鞄企業のInstagramキャンペーン事例事例5選​
    • GREGORY「写真投稿キャンペーン」​
    • grirose「写真投稿キャンペーン」​
    • ZETT THULE「フォロー&投稿キャンペーン」​
    • BONAVENTURA「フォロー&コメントキャンペーン」​
    • Carrot Company「プレゼントキャンペーン」

    このような方におすすめです

    • バッグブランドのSNSアカウント運用担当の方
    • バッグブランドのインスタグラム事例を知りたい方
    • バッグブランドの集客事例を知りたい方
    • バッグブランドのキャンペーン事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。